日常生活の中に写真を撮ることが最大の息抜き! 写真好きの人たち・・・・どうぞ気楽にお話しましょう!

wbananataruto_2.jpg
FC2へお引っ越し ♪  とは言ったものの、なかなか慣れなくて (^_^;)
ところで、この間我が娘っ子のいる関西へ紅葉を見に行って、新婚さんだから
せめてホテルでも取って私は泊るつもりだったけど、娘の旦那さんがやーさしい
人で、「どうぞ我が家へ泊ってくださいよ~」と言ってくれたもんだから、お言葉に
甘えて3泊4日してきました。
関西のたこ焼きは超・美味しいんだよ~。と、
たこ焼きパーティやら、バナナタルトを作って食べさせてもらいました。
女学生の頃からバレンタインチョコレート、ケーキ等、
お菓子作りが好きだったから。この日もなんなくサッサと作って・・・・
味はというと、結構 美味しかった。 関東の我が家へ帰ってきてから2日後、
宅急便でたこ焼き器を送ってくれました。その中には関西でしか売ってないという
粉やソースも入っていて、嬉しかったぁ。

FC2blog テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2010/12/06 18:11】 | 日々の生活
トラックバック(0) |

美味しそう~
popo
(ノ^o^)ノ わぉ~♪美味しそう~
娘さんが作ったの?上手だね^^
私の娘も中学・高校生の頃は、たま~にクッキー焼いていたけど、今じゃ全然しないわん。
ってか、親がお菓子作りやったことないからダメだね(^。^;;


私もだよ~(~_~;)
ラボラ
こんにちは~、popoさん(^o^)/
私も同じ同じ! お菓子とかケーキはぜーんぜん
作れないんあだわぁ。 だから娘が作りたくもなるんだね~。 色付きの文字(●^o^●)美味しかったからまた行こうと思って。
近くに住んでいないけど新幹線で3時間だから
結構早く着いちゃいました。今度新青森新幹線が開通したから北海道までも近くなりそうだね~。
まだ孫が出来ないから何か買ってあげる楽しみはまだないから待ち遠しいなぁぁ。

コメントを閉じる▲
紅葉1
嵐山3

【2010/11/27 18:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


yuki
こんにちは~^^ようやくコメントのしかたを理解しました^^、京都の写真きれいですね!わたしも撮りたいな、十分リフレッシュできましたか?

ビギナーでm(__)m
ラボラ
yukiさん、早速ありがとうございます。
ここはやり方が難しいですよね~。ビギナーな私が大量ユーザーがいるここを、これから管理していけるかドキドキですが、どうぞまたいらしてくださいね。。。。
なと言ったら良いか?! JR東日本のCMです、正に!日本人には綺麗! という言葉がこんなに出る処ってほかにあるの?
みたいな・・・カップルばっかりでしたぁ(/_;) トホホ・・・前も後ろもカップルカップル・・・写真などとても撮れたものではありませんでした。立ち止まると失礼でして。 カメラファンは一人で撮りに行くものですわ。20代の女の子たちと行ったので一眼レフを持ってるのが照れました。京都~兵庫に親戚があるのでまた来年見てきまぁす。 もう秋も終盤ですね~

コメントを閉じる▲
嵐山2

【2010/11/27 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
兵庫の親類の家へ3泊4日してきました。中日の勤労感謝の日、
嵐山~嵯峨野の紅葉を見てきました。

FC2blog テーマ:写す - ジャンル:写真

【2010/11/27 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
光の中で

【2010/11/26 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
